明日から夏休みだー!

どうも!部活がない!課題が少ない!まさに夏休み満喫出来る!キチガイイチファングですw

課題はありますが3教科だけで、それも簡単な奴w答えを調べて埋めるしかない奴。この説明でわかる人は経験アリです!この嬉しい気持ちを!wとてもテンションが高いです!もう~「!」←これを打つのめんどいw夏休みは約3週間弱。友人とサッカーをしようかなって計画を立てていますw高校の。とにかく夏休みはやる事が多い!・・・趣味や遊びに関する事ですw課題は明日で終わらしてやるぜ!

全部終わらせないで1教科だけですw

 

「パーティー」

f:id:kitigaiitifangu:20170724212936j:plain

まだ大きいかな?

いちよう編集では半分にしたんだけどw

これが「パーティー画面」です。

ここで「キャラ強化」「パーティー編成」「装備変更」「能力開放」「スキルスロット」をします。

 

まずは「キャラ強化」

f:id:kitigaiitifangu:20170724213804j:plain

上にあるポーションを使ってキャラを強化します。

・・・ポーション少ね~w

「キャラ一覧」

f:id:kitigaiitifangu:20170724214223j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20170724214433j:plain

左の設定でキャラを自分の見やすい並びに出来ます。

僕は上からレアリティが高い順にしてます。

あとレベルが見れますね。武器も。

属性があるんですが、僕はまだ上手く見れる方法を見つけていませんw

僕が持っているキャラは39体ですがまだ多くのキャラをゲットする事が出来ると思います。

ガチャでキャラが被っても強制的にアイテムに変わるので数にあまり困りませんw

被ったキャラと自分が元々持っているキャラとは強さは一緒なのでご安心を。

 

「パーティー編成」はキャラ一覧と変わらないので省略。

 

すいません「装備変更」「能力開放」「スキルスロット」は画面が大きく変わって今日紹介しようとしたらブログが長くなるので次のブログで説明します。

 

今日のブログを見てキャラが被らないのが良いっと思った方スター読者登録お願いしやすw