服の名前がわからないw

どうも!明日久しぶりにカラオケに行くキチガイイチファングですw

カラオケ店ってよく知られているのは「まねきねこ」「歌屋」の2つだけですが皆さんはどっち派ですか?僕は歌屋派です。理由はなんか歌屋の方が安い気がして何よりいつも行っているからですwカラオケする時はいつも歌屋なので。初めてカラオケに行ったのは中学2年後期の頃です。部活仲間に誘われて初カラオケレビューです!そして音痴伝説の始まりです・・・w

あの時はすごく恥ずかしかったw自分があんなに音痴だとは思わなかったw

 

「ジャケット?」

f:id:kitigaiitifangu:20170802193914j:plain

いきなりですが僕が持っている上着の紹介です。

前の予告ではメモデフの能力開放の説明をするってなっていましたが、よくよく考えたらリアル日記やっていないと気づいてやらなきゃっとなりましたw

次のブログではちゃんとメモデフの方をやります!

 

それでタイトルにあるとおりにこれは・・・ジャケットですか?

僕服は好きなのに種類が全然知らなくてw

この服は限定だと言われて良いなっと思って買って貰いました。

出かける時はほとんどこれですw

一番気に入っています!

まだこれを入れて上着は6着あるのでいつか全部紹介出来るように頑張ります。

 

・・・あとコメントでこの服の種類の名前わかる人コメント下さいw

 

今日のブログを見て中々かっこいいと思った方スター読者登録お願いしやすw