夏休みの終わりが近い

どうも!プールと海どっちがいい?!・・・プールです!キチガイイチファングですw

海はまず行った事がないですwなのでちょっと抵抗がありますw別に泳げないわけではありません。海に行ってちゃんと泳げるかが心配なだけです!プールは小学の頃何回も行っていたので自然と泳げるようになりました。プールが家の近くにあったので行きやすかったです。今は忙しいし友人との時間が合わないから全然プールに行っていません><もう一回プール行きたいな~。

その前に海パンが小さいからはけないやw

 

「スキルスロット」

f:id:kitigaiitifangu:20170808200728j:plain

今回のキャラは限定浴衣の姿のシノンです!

スキルスロットは主に3種類あります。

「ソードスキル」

「バトルスキル・スキルダメージ」

「コンボスキル・応急回復(MP)」

まあー知っているのがこれしかないんですがw

 

最初の画像が「ソードスキル」です。

これは名前のとおりにキャラのソードスキルのレベルを上げます。

開放やレベルを上げるためにメダリオン「虹のしずく」が必要です。

f:id:kitigaiitifangu:20170808201414j:plain

これが「バトルスキル・スキルダメージ」

バトルスキルとは攻撃力やMPなどステータスを上げるスキルです。

スキルダメージとは属性に対してのダメージを増加します。

さっき言っていたメダリオンと虹のしずくがありますね。

メダリオンは属性によって形が違います。これはアイテムを紹介する時に詳しく説明しますw

メダリオンとしずくは(虹を打つのがめんどくさくなったw)イベントクエストの報酬やイベントのポイントを集めてゲット出来ます。

f:id:kitigaiitifangu:20170808202045j:plain

これが「コンボスキル・応急回復(MP)」

コンボスキルとはコンボが続く時間を長くしてくれます。

応急回復とは回復なので何かしらの条件が満たしたらHPかMPが回復します。

 

中にはスキルスロットが2つしかないキャラもいます。

ちなみにスキルスロットを持っているのは☆4キャラのみです!

そこんとこ重要です!だから☆4キャラは強いのです!!!

 

次回はリアル日記をやります。

何をするかは当日の楽しみって事で!

 

今日のブログを見て次回のリアル日記楽しみっと思った方スター読者登録お願いしやすw