夏休みあと一週間

どうも!夏休みがあと一週間の感じがしないキチガイイチファングですw

明日は友人と一緒にボランティア活動に行きやす!でも、明日はあいにくの雨予報・・・。大雨じゃなかったらやるけど大雨だったら延長になるから。それはそれで嫌だwボランティアは祭りの屋台の手伝いです。祭りなので雨だったら出来ませんよね。明後日は反対にボランティアではなく客として祭りに行くから2日間とも忙しい!明後日に関しては忙しいって言うのだろうか?w

残った夏休み楽しく行こうー

 

「ワックス」

f:id:kitigaiitifangu:20170811224459j:plainやべ・・・画像傾いているw

ファングもとうとうワックスレビューです!

高3なのに今までワックスした事ありませんでしたw

さすがにもうそろレビューはしていいかなっと思ったのでつい買っちゃいました。

ちなみにこのワックスは100円です。

そしてこれはスーパーハードですね。

初心者には難しいと聞きましたが実際に使ってみた所・・・初めてのせいで難しいかもわからないw

まだ固める為のスプレーを買ってないので早く買って崩れにくくしなければ!

まあーわかると思いますが坂道を自転車で下ったら髪が変形しましたwww

 

次もリアル日記をやっていこうと思いやす!たまに2回連続でやるも良いかなと思ったので。

それではキラン

 

今日のブログを見てとうとうワックスレビューかっと思った方スター読者登録お願いしやすw