今日で最後そして始まり

どうも!最後の夏休みを過ごすキチガイイチファングですw

長かったような短かったような夏休みあるあるですなwそうなんです!明日から学校が始まります。課題は終わったし明日の準備も終わった普通なら安心してあとは寝るだけなんですが・・・俺は明日が心配だ。理由は夏休み中起きるのが遅かったから明日寝坊しないか心配なんだ!。もうー自身がないよ~夏休みで6時に起きなかったから絶対に起きれると限らないぜ・・・。

それでも夏休みは良い日でした!www

 

鼻毛カッター?」

f:id:kitigaiitifangu:20170817211145j:plain

本当はメモデフをやるはずだったんですがここ2~3日全然メモデフをしていなかったんのでどれをブログでやればいいかわからなくなってしまいました!w

なので急遽日記となります。

次は絶対にメモデフをやります!

 

さて本題ですがこれは鼻毛を剃る道具です。

自分鼻毛が長いので親に貰いましたw

名前は「鼻毛カッター」でいいのかな?

これさえあれば鼻毛に困っている男達もすっきり爽快だ!

全然痛くないので安心して使えます。多少くすぐったいですがw

 

今日のブログを見て明日起きれよーっと思った方スター読者登録お願いしやすw