‡FF14‡ 久しぶりにオンラインPCゲームやります!

どうも!オンラインゲーム昨日やり始めました!

PCの関係で高2あたりからオンラインやめたんですがやりたいオンラインゲームがあったのでPCを改造してなんとか昨日からやり始めていますw

 

タイトルでわかると思いますが僕がやっているゲームはあの!有名な・・・

ファイナルファンタジーXIV

jp.finalfantasyxiv.com

今日からファイナルファンタジーXIVを実況して行こうと思いやす!キラン

なのでブログの更新が多くなるので是非見て下さい。

 

さっそくですがアバター紹介です。

f:id:kitigaiitifangu:20170823212151j:plain

これが全体ですね。

名前は「fangu japan」

ファングと呼んで下さい

初期装備にしては結構カッコイイ装備ですw

f:id:kitigaiitifangu:20170823212527j:plain

顔はタトゥーと古傷と両目の色をバラバラにしました。

右目が白で左目が赤です。

僕が一番嬉しかったのは髪に2色付けれる事です!

今まで色んなオンラインゲームやってきましたが髪の色が2色選べれるのはFF14が初めてです。

アバターを細かく作れるのはFF14の良い所です^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20170823215618j:plain

さらにグラフィックがキレイ!

今日は町しか写真がありませんがこれからも色んな景色や建物紹介して行きやす。

ちなみにこの町は「ウルダハ」と言います。

ウルダハは3つ町の中で一番迷子になりやすい町ですw

案の定何回も迷子になりました><

 

少しだけウルダハの説明します。

ウルダハはお金にうるさい町です。お金の為なら何でもするそんな町ですなので

f:id:kitigaiitifangu:20170823220109j:plain

迷子の中移動していたらお金がなくて苦しむ人がいました。

 

ですが、町の風景はとても美しいです。

f:id:kitigaiitifangu:20170823220306j:plain

今日は1枚だけですがまだここ以外キレイで面白い所があるのでまたいつかのブログで紹介します。

ウルダハは迷子になりやすくてお金にうるさい美しい町です!

(良い町なのか良くないのかわからんなw)

 

FF14は世界が広くて自分がなれるクラスが多くやれる事も多いのでゲーム好きやFFが好きな方にはとてもお勧めです。

面白すぎて僕は昨日でレベル10まで行きやしたw

FF14を始めたい方は公式サイトをチェック!

jp.finalfantasyxiv.com

 

今日も見てくれてありがとうございやしたー