‡FF14‡ ウルダハから出ての冒険でなんと船を発見?!

どうも!船酔いは僕はしませんよw

今日は昨日紹介した最初の町ウルダハから出ての冒険の話です。

まずウルダハから出たらこんな風景でした!

f:id:kitigaiitifangu:20170824234623j:plain

めっちゃ広い!!!

迷子になるぞw

写真では本当に一部しかありません。

もっと広くて色んな敵がいて戦いが楽しいですw

それでクエストをやっていたらとある村みたいな所に着きました。

f:id:kitigaiitifangu:20170824234758j:plain

村にしては門でかくてご立派w

名前は「ホライズン」と言う村です。ウルダハと比べたらまだ良い村ですw

でも、外にはキレイな建物や美しい景色だけではありません><

例えば今日冒険して一番衝撃だった敵が・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170824235018j:plain

でっかいカエル!!!

レベルは14で中々強いw

写真撮る時少し近づいたらカエルの舌で引き寄せられてビックリしましたw

 

こんなゲテモノは良いとして、今回のメインだ!

f:id:kitigaiitifangu:20170824235224j:plain

船やーーー!

FFに船がある事は知っていたので早く見つけれて良かったです^^¥

まだ船に乗れていませんがクエストを頑張って乗れるようにします!

 

おまけですw

f:id:kitigaiitifangu:20170824235409j:plain

盾をゲットして装備したらまさか盾を背中に装備するとはww

普通は腕でしょ!w

盾は便利ですよ。敵の攻撃を防いでくれるので剣術士だけの特権です!

カーンって防いでくれます

 

今日も見てくれてありがとうございやしたー