‡FF14‡ 採掘師になりました!(ずっと前にw)

どうも!中学の頃理科の授業で採掘に行った事があったけど何も出て来なかったw

採掘師はまだ僕が剣術士でウルダハにいた頃に習得したんで結構経ちます^^;

言うのが遅くなりました(_ _)

 

「採掘師」

f:id:kitigaiitifangu:20170831201726j:plain

さすが採掘師

暑苦しい仕事だから男しかいなわ!w

まあー本当に少なく女はいるけど、ほとんど男だけや!

 

f:id:kitigaiitifangu:20170831201849j:plain

ナイスアングル!

良いタイミングで撮れました^^¥

ちゃんとツルハシと岩がぶつかった時の岩の破片が飛び散るまで再現されて良い!

 

採掘は武器や防具やアクセサリーもかな?を作る時に材料集めに良いクラスです。

買う事も出来ますが実際に取った方がお得だからお勧めです。

 

クラフターやギャザラーで自分が装備している武器や防具の紹介は待っていて下さい><

まだこれといった装備まで行ってないので行けたら紹介します。

今の装備はFFを始めた時の初期装備ですからw

 

おまけやで~

f:id:kitigaiitifangu:20170831202400j:plain

冒険していたら以前紹介した謎の赤い結晶みたいのがリムサ・ロミンサにありました!

いったいこの赤いのはなんだ???

kitigaiitifangu.hatenablog.com

こちらもどうぞ(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー