‡FF14‡ マイチョコボゲット!すぐに装備を変えるw

どうも!眠い夜の中頑張ってブログを考えていますw

 

今日無事マイチョコボをゲット出来ました!

マイチョコボをゲットする為には「軍表」200必要ですが200なら討伐手帳の討伐するターゲット1つクリアすれば300貰えるので正直楽でしたw

 

これがマイチョコボです

f:id:kitigaiitifangu:20170904220732j:plain

 

f:id:kitigaiitifangu:20170904220740j:plain

チョコボには自分が入ったグランドカンパニーの国旗が装備されています。

外す事は出来ないのでご注意を。

国旗は国によって違うのでグランドカンパニーに入る時自分がどの国旗に合うかで決めるのも良いかもしれません。

 

今日ゲットしたばかりなのにすぐに課金して「デモン・バード」を買っちゃいましたw

前から欲しくて我慢出来ませんでした!

f:id:kitigaiitifangu:20170904221040j:plain

 

f:id:kitigaiitifangu:20170904221059j:plain

 

f:id:kitigaiitifangu:20170904221108j:plain

 

かっこいいーーー!!!

まさにデーモン!

泣き声やスピードは変わりません。

本当に見た目だけです。

でも、変えて良かった!

まだ誰かが乗っている姿を見た事ないのでこれは見せびらかす事が出来るwウフフフフ

 

明日はリテイナーを紹介しようと思いやす。

是非お楽しみにw

 

おまけ

f:id:kitigaiitifangu:20170904221334j:plain

・・・FFには霧があるんだと知りましたw

これは再現度がすごいわ~

本当に遠くの景色が見えないわw

いざ、景色を撮る時には困るねw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー