‡FF14‡ 久しぶりです^^¥初宿に泊まりましたw

どうも!やっとブログが復旧しましたよ・・・w

ブログが復旧してくれて本当に良かったよ。もしブログが復旧出来なかったらめっちゃ悲しいしガッカリするからね><

だいだい4日間ブログを休んでいた事になるかな?

なので今日は遅れた分のブログを今日更新します!

なので合計4つのブログを一気に今日更新するって事です!w

もうー無茶な話のように思いますが、僕はブログが復旧していなくてもFFはやめていなかったのでネタが溜まっているんですよ~^^

 

それではさっそく遅れた1日目のブログ

と言ってもその日に起こった出来事ではないんですけどねw

本当は1つずつ話したいけど、FFはストーリーややる事が多すぎて全然覚えきれません!

だからだいたいの出来事を話します^^;

 

ここから本題

FFのファングは正直言ってずっと野宿でした(ゲーム内の自分の設定としてw)

それで今回1度は宿屋に泊まってみようかなっと思って思い切って・・・

泊まりました

 

部屋

f:id:kitigaiitifangu:20170908193906j:plain

正面

 

反対

f:id:kitigaiitifangu:20170908193928j:plain

うん!良い部屋^^

寝るスペースがあるだけでも良いぐらいだよ!

宿屋で出来る事は「リテイナーを呼ぶ」「美容師を呼ぶ」「音楽を変えられる」「アイテムを預けれる」

結構役に立つ物ばかりです。

FFはすぐにバックが埋まってしまうから宿屋に来てアイテムを預けられる。

リテイナーも呼べるからアイテムやマーケットの事も出来る。

あとなぜ必要なのかわからんがベットに寝ればログアウトが出来る。

・・・ログアウトは正直どこでも出来るからな~w

でも、寝てログアウトってなんかSAOみたいだよねw

 

とこんな感じに宿屋は便利です!

ちなみにお値段は無料!!!

でも、欠点なのは狭いから家具を置くのに限られる><

あとあまり自由に部屋を模様替えが出来ない。

でも、ちょっとだけ泊まるなら宿屋が一番。

 

次は約束してあった僕のリテイナーの紹介です。

是非見て下さい!

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー