‡FF14‡ 双剣士の転職先は?!

どうも!こんな遅い時間でも僕のブログを見てくれますか^^;

いや~すいませんw

明日のブログのネタになるからわけを言えないんですが、アレをずっとしていてブログを更新するの忘れていました^^;

危ない危ないw

明日になる所だったわ

 

さて、タイトルには双剣士の転職先はっとありますがわかる人はわかると思います。

そう!実はファング「忍者」になりましたー!!!

パチパチパチパチパチ

いや~やっとなれましたよw

なるのに本当に時間がかかった!

何より双剣士だけレベルを上げてはいけないんですよ。

格闘士もレベルを上げなきゃ忍者になれなかったので格闘士を上げていました・・・w

 

でも、無事忍者に今日なれました^^¥

 

f:id:kitigaiitifangu:20170909232727j:plain

もう双剣士のギルドハウスに行かないので思い出の最後にパシャリですw

最後の最後に変な装備だったな・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20170909232824j:plain

ジャックに話しかけたら報酬に「忍者の証」が?!

 

f:id:kitigaiitifangu:20170909232858j:plain

エストを進めていたら変な敵?が現れましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170909232923j:plain

そしてここが忍者のギルドハウスです。

確かマップでは忍者のギルドハウスと書かれてなく、何もマップには書かれていませんでしたが僕は勝手にギルドハウスと呼んでいますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170909233035j:plain

無事忍者を習得!!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20170909233050j:plain

そして忍者の特徴の忍術に使う印も習得!!!

 

忍者は他のDPSよりも一番接近戦に強いクラスです。

さらにスキルが激しい!特に忍術の時がw

まだレベルが低いから使える忍者は限られるけど、頑張ってレベアゲしてスキルを増やすぜ!

 

まずは50にしたい・・・w

次は50にしなきゃ出来ない事が多い><

 

今日の妖怪ミニオン

昨日はオロチでしたが今日は何でしょうか~

f:id:kitigaiitifangu:20170909233410j:plain

キュウビですw

理由は僕が欲しい武器のモデルがキュウビだからです。

武器をゲットするには欲しい武器のモデル妖怪ミニオンを連れてファイトに挑んで「妖怪レジェンドメダル」7つ集めるのです。

レジェンドメダルは運ですよw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー