‡FF14‡ 忍者の印全部集まった! ※景色の写真を多く紹介

どうも!

ジョブクエストが思ったよりも長くなってしまったのでブログが遅くなりました><

ジョブクエストの他にも色々あったのでそれは明日話そうを思いやす!

 

それでは本題に

忍者のスキルの特徴はまさに「忍術」です。

忍術を使うには「天の印」「地の印」「人の印」

この3つを使って忍術を使います。

3つのスキルを使う順番を変える事で色んな忍術が使えます。

 

風魔手裏剣

火遁の術

雷遁の術

氷遁の術

風遁の術

土遁の術

水遁の術

 

以上7つの術が使えます。

詳しいスキルの内容はまた今度にw

 

その中での最後の人の印を習得しました!

f:id:kitigaiitifangu:20170914211710j:plain

まだ使ってないけど、たぶん難しいw

まずどの印を使っていけばどの術が使えるのかを覚えるのに苦戦しそう・・・

でも、絶対に使いこなしてやる!

 

大きなネタは明日にして今日は久しぶりにFFの景色を紹介しようと思いやす。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170914211857j:plain

過去の写真だから装備が懐かしいw

ここはリムサ・ロミンサの村です。

すいません村の名前は忘れました(_ _)

この村の特徴は温泉がある事。

温泉の村ですなw

FFに温泉があったなんて驚きだぜ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20170914212048j:plain

ここもリムサ・ロミンサですな。

これは空に浮かんでいる岩?が綺麗だったので撮りました。

朝行ってみてもそこそこ綺麗なのでお勧めです。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170914212149j:plain

これはちょっと場所を覚えていません^^;

何せまずいつ撮ったかも覚えていないので(すぐにブログにすればよかった・・・)

FFの世界の中でここだけ雪です。

夜来たらあたり一面真っ暗で何も見えないw

ダンジョンかよ!って思いました。

 

たまに景色の話をするのもイイですね^^

 

今日の妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170914212427j:plain

切り捨てごめん「ブシニャン」でござる

ちゃんと刀を持っているw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー