‡FF14‡ 蛮族アマルジャ族クエスト開放/やり方

どうも!明日朝からボランティア活動に行ってきやすw

ブログの外見を変えてみたんですがどうですか?

前のよりは画像や文字が見えやすくなったと思うんですがもし見えずらかったらコメント下さい(_ _)

考えますw

 

今日は「蛮族クエスト」を紹介しようと思いやす。

 

まず蛮族クエストとは

FFの世界には僕ら人間以外の生物が暮らしている。その種族が「蛮族」

その蛮族の依頼を受けて友好度を上げて蛮族のお店しか手に入らないアイテムやマウントやミニオンがゲット出来ます。

主に友好度を上げる為のクエストです。

特別なマウントとかミニオンが欲しい人がやります。

 

次に開放の仕方

エスト名「荒野に逆巻く騒擾」

まず条件として

・自分のクラスでファイターもしくはソーサラーのレベルが43になってないといけない

注意 アマルジャ族のクエストを開放する時のレベルは43で良いけど、他の蛮族のクエストを解放する時はレベルが違う。

別の蛮族のクエストは次の日に説明します。

 

・メインクエストで「ストーンヴィジルに眠る翼」をコンプリートする事。

クリアすべきクエストはこれだけなので心配はいりません。

 

場所

f:id:kitigaiitifangu:20170916233045j:plain

ウルダハナル回路

そこは不滅隊の場所です。

 

そこにとあるNPCに話をかけます。

f:id:kitigaiitifangu:20170916233235j:plain

機能開放クエストのマークがありませんが、ちゃんと条件を達していたらこのNPCの上に機能開放クエストのマークが出ます。

僕はもうクリアしたのでマークは出ませんw

(撮っておけばよかったと後悔している・・・)

 

あとクエストを進めていけば蛮族クエストを開放出来ます。

f:id:kitigaiitifangu:20170916233802j:plain

 

蛮族クエストマーク

f:id:kitigaiitifangu:20170916233834j:plain

蛮族のクエストは1日に最大12回しか出来ません。

 

参考用のリストです。

f:id:kitigaiitifangu:20170916235957j:plain

 

これは友好度のリスト

f:id:kitigaiitifangu:20170917000009j:plain

 

蛮族のショップを知りたい方は↓をどうぞ

蛮族ショップ - FF14 Online Wiki

 

最後に特別なミニオンやマウントが欲しい人は蛮族クエストを挑戦してみたらいいかがですか?

そんなに難しいクエストじゃないのでコツコツやっていけば友好度が上がってすぐにマウントやミニオンが手に入ります。

わからない事があったらコメント下さい。

わかる範囲何とか教えるので^^:

 

今日の妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170916235404j:plain

リアルの友人が大好きな妖怪「ふぶき姫」

妖怪ミニオンの中での女の子妖怪はふぶき姫だけですw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー