‡FF14‡ セイレーンの姿 レベル50行きました!

どうも!台風が北海道に近づいてきている><

朝めっちゃ雨が降っていてビックリしたw昨日は結構晴れていたのに1日経って変わりすぎだろ・・・

そして昼になったらめっちゃ晴れてる^^;

地球温暖化か!ノリツッコミ

 

今日はFFの世界のセイレーンの姿を見せようと思います。

f:id:kitigaiitifangu:20170918205536j:plain

インターネットでセイレーンと調べたら↑の画像が出てきました。

これがセイレーンです。

・・・たぶんw

僕らが想像しているセイレーンとFFのセイレーンの違いを見てみましょう。

 

メインクエストでセイレーンを呼ぶ事があります。

f:id:kitigaiitifangu:20170918205112j:plain

セイレーンを呼ぶ為に焚き火をします。

焚き火したらセイレーンが来るそうですw

それが本当だったら人類セイレーンだらけだよw

 

焚き火をして待っているとセイレーンが本当に現れました。

f:id:kitigaiitifangu:20170918205222j:plain

これがFFのセイレーン

・・・思っていたのと違う(?_?)

FFのセイレーンの方がめっちゃ綺麗や!

f:id:kitigaiitifangu:20170918205421j:plain

これが全体

うん、めっちゃ綺麗w

 

比べて見ましょう。

f:id:kitigaiitifangu:20170918205832j:plain

左がFFのセイレーン 右が想像のセイレーン

 

違い過ぎるだろ?!

FFの世界にはまだ見た事のない生き物でいっぱいです。

またFFの良い所が見つかりました^^

 

たまにはこういう比較するのも良いですねw

 

今日は妖怪ミニオンをゲットしていないので紹介出来ません><

そのかわりに僕がずっと前に更新したブログで「FF初の雪景色」を紹介したのを覚えていますか?

覚えていたり知らない方は↓をどうぞ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

そのブログでは雪景色がどこなのか覚えていなくて場所を教える事が出来ませんでした。

本当は伝えたかったのにw

ですが、またFFの中で雪景色の所に行ったのでその地図を見せようと思います。

f:id:kitigaiitifangu:20170918210454j:plain

クルザス

行きかたとしてはまずグリダニアに行って黒衣森の北にから入ればクルザスに行けます。

すいません説明が適当でw

もしFFをやっている方で行って見たいと思ったら是非行ってみて下さい。

晴れている時はとても綺麗です!

夜は不気味悪いけどw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー