‡FF14‡ エーテルプライズの外見が変わった?! *50になった話もw

どうも!昨日ブログでレベルが50になった話をしていなかったので今日しますw

あとまだ妖怪ミニオンのメダル集まっていないので紹介が出来ません><

なので、今日もおまけ画像でやっていきます。

 

皆さんはエーテルプライズを覚えていますか?

kitigaiitifangu.hatenablog.com

 

メインクエストをやっていたらエーテルプライズに結晶?が必要になってその結晶をゲットする為にクエストをやっていくんですが、結晶をゲットしてからエーテルプライズの外見が変わったんですよ!

f:id:kitigaiitifangu:20170919205225j:plain

かっこよくないですか?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20170919205242j:plain

結晶を手に入れたおかげでさらに飛べるようになったし。

この写真がお気に入りになりましたw

自分で撮ったんですが中々うまく撮れたなって思いました^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20170919205351j:plain

これでガルーダ討伐が出来ます!

 

次に比較

f:id:kitigaiitifangu:20170919205607j:plain

左が進化したエーテルプライズ 右が進化前のエーテルプライズ

皆さんはどっちが好きですか?w

 

さて、本当は昨日話はずでしたが本人が忘れていた為今日となりますw

f:id:kitigaiitifangu:20170919205742j:plain

50になったのでジョブクエストが出来るようになりました。

もうクエストはクリアして装備一式ゲットしました。

装備は明日見せますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170919205840j:plain

そして「武具投影」を開放しました。

これで装備の外見だけ変える事が出来ます!

武具投影のやり方は明日は無理だと思いますがいつか説明します。

難しくないのでw

あと明日はジョブクエストでゲットした装備以外の装備も紹介するので、装備が好きな方は是非見て下さい(_ _)

かっこいいのでw

 

おまけ

f:id:kitigaiitifangu:20170919210315j:plain

今回は霧です。

ちなみにこの時リアルは朝早くにログインしたのでまさかリアルと天気が連動しているのか?w

霧のせいで前が見えねーやw

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー