‡FF14‡ FCの仮想パーティー?w

どうも!今日は町内のマラソン大会に行って3位になりました!

・・・やったーw

 

今日はFCで面白い事が起きましたw

ログインして何やろうかなって考えていたら姐さん(マスター)が声をかけてくれました。

姐さん「ファング!ちょっと来て面白いの見せるよw」

僕「え?面白い物?」←物ではないのに物と勘違いしているw

ハウスに行って見た者は

f:id:kitigaiitifangu:20170923212243j:plain

www

3人が仮想している場面でしたw

ごりさんと僕とで3人の仮想を見ました^^

仮想出演者

Tsukeko Ammitsu
つけこさん

真ん中

Mari Rogner(マスター)
マリーさん
またの名を姐さん

Tomy Toshi
とっしーさん

 

見ている方

fangu japan

Gonri Zappa
ごりさん

 

ここから仮想の写真を何枚か見せます。

特にとっしーさんの仮想を見て下さいw

f:id:kitigaiitifangu:20170923212802j:plain

とっしーさんのガッツポーズw

その格好でやったらやばいです^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20170923212814j:plain

姐さんの構えかっこいい!

つけこさんの杖を持つ姿可愛い^^

f:id:kitigaiitifangu:20170923212832j:plain

とっしーさんの投げキッスw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170923212849j:plain

姐さんがキレイすぎて2人がダウンw

 

こんな感じ今日もFCは賑やかです^^

 

最後にとっしーさんの仮想をまとめて見ました!

f:id:kitigaiitifangu:20170923213252j:plain

やはり一番凄い仮想はとっしーさんかなっと思ったのでw

 

ちゃんと許可は取ってあるのでご安心を。

君もFCに入って楽しいFF生活を送りませんか!

 

姐さん、とっしーさん、ごりさん、つけこさん協力してくれてありがとうございました!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー