‡FF14‡ ワンダラーパレス攻略 ※グランドカンパニー昇級上がり

どうも!ずっとIDやっていたから疲れたw

討伐手帳やメインでIDに行く場面があったから今日はほとんどIDしかしていないや・・・w

 

ワンダラーバレスに挑戦しました。

まずやる条件として

・レベル50以上

・アイテムレベルシンク110以上

レベルは頑張れば上がるけど、アイテムレベルを上げるのがメンドクサイw

ダンジョンで武器をゲットするからマーケットで買うしか手がない。

僕はたまたまアクセサリーが低かったからマーケットで買ってなんとか足りたけど武器や防具が低い方

ダンジョン

マーケット

僕みたいにPVPで成績稼いで交換

これのどちらかすれば上がります。

もっと探せばこの3つ以外で上げる方法が見つかります。

 

あとクエスト「サブクエワンダラーパレスは死の香り」をクリアする事

 

f:id:kitigaiitifangu:20170926214859j:plain

はっきり言ってそんなに難しくないw

装備やスキル回しやロールがちゃんと出来ていたら。

・・・まあー僕のスキル回しはまだ下の下ですがw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170926215019j:plain

道中はタンクさんについて行けば全然迷わないしギミックもない。

だからすぐにボスに行けます。

ちなみにそのSSに移っているのがボスですw

今まで一番可愛いボスだw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170926215154j:plain

ボスと戦っていたらザコが周りから来るけど良いPTだったらザコが来る前に終わりますw

僕のPTがそうでした^^

全然FCのメンバーではないベテランさんのPTです。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170926215323j:plain

なのですんなりとクリア出来ました。

全然緊張もしなかったしw

あいかわらずCOMPLETE!が顔に隠れますね^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20170926215405j:plain

ファング顔を隠しているから表情がわからんw

 

もし挑戦する前に不安な方は参考にしたサイトをどうぞ。

このサイトは動画もあるのでわかりやすいと思いやす。

http://サブクエ「ワンダラーパレスは死の香り」をクリア済み

 

次にグランドカンパニーの昇級が上がりました!

何日か前にw

f:id:kitigaiitifangu:20170926215623j:plain

曹長ですね。

でも、今は「准甲士」です。

やっと下土になった所ですw

目標としては1個上の少甲士です!

少甲士になればフリーカンパニーで部屋を持てます^^

ギルはすぐに溜まるけど昇級を上げる軍表を貯めるのはちょっと苦労するから早く上げたいw

少甲士になったら報告します!

 

最後に妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170926220246j:plain

頼れるコマさんの弟「コマ次郎」ズラッ

本当に色しか違いがないなw

あと個人的にはコマさんの方が好きです^^

ソフトクリームを食べている時が可愛いからw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー