‡FF14‡ リットアティン強襲戦とゼーメル要塞をプレイ

どうも!昨日ブログを上げなかったから今日2つブログを更新しますw

 

2つダンジョンがあるので長くなると思いやすw

 

リットアティン強襲戦

リットアティンは初の8人PTです。

これは今までのダンジョンとは違います。

蛮神を討伐するコンテンツと一緒です。

なので、すぐに本人と勝負です!

f:id:kitigaiitifangu:20170928184255j:plain

これは検索して持って来ましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928184325j:plain

実際のリットアティンがこいつ。

全身鎧で強そう・・・

でも、大丈夫!8人PTで協力すれば簡単に倒せます。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928184420j:plain

PTが苦手な僕でも初8人PTでクリア出来ました^^¥

難易度はそんなに難しくないです。

皆でガンガン攻めて相手も攻撃をちゃんとかわせば。

楽勝で倒せます。

本人が楽勝って言ったのに攻略サイトはちゃんと見ましたw

rezel.hatenablog.com

 

次にゼーメル要塞

開放条件

場所クルザス中央高地

・レベル41でサブクエスト「ゼーメル要塞の調べ」受注可能になる。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928185717j:plain

なんでやっていなかったのか自分でもわからないw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928185741j:plain

ゼーメル要塞で一番印象に残っているのはボスがめっちゃかっこいいとしか覚えていないw

ごめんなさい攻略以外の事しか覚えていなくて(_ _)

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928185849j:plain

ゼーメル要塞だけやられたシーンを上手く撮る事が出来ました!

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928185932j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20170928185938j:plain

なんか祝いの額ばかりだな・・・

 

僕が実際に参考にした攻略サイトです。

www.dopr.net

 

この後もブログがあるので楽しみに待っていて下さい!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー