‡FF14‡ 最終決戦「究極幻想アルテマウェポン」!!とカストルム・メリディアヌム

どうも!手が冷えて文字を打つのが大変ですw

 

まずはカストルム・メリディアヌム

メインクエストで受ける2回目?の8人PTダンジョンです。

前のは討伐のダンジョンでしたがこれはギミックがある今ままで挑戦してきたダンジョンと同じ部類です。

f:id:kitigaiitifangu:20170928191733j:plain

8人で行っているので迷子にならないで進む事が出来ましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928191859j:plain

ごめんなさい台詞が入っていました。

消すのを忘れていました(_ _)

初の女性ボスかもしれません。

 

f:id:kitigaiitifangu:20170928192011j:plain

そのせいか倒した時はちょっと可愛そうに思っていました。

こんな豪華な額で言うのは可笑しいけどw

参考攻略サイトです。

rezel.hatenablog.com

 

この後にあるのが!

最終決戦「究極幻想アルテマウェポン

f:id:kitigaiitifangu:20170928192234j:plain

このクエストだけはFCメンバーだけで行きました!

動画にも撮りました。

ですが、僕のPCのスペックが低いせいなのかめっちゃ重たいです・・・

敵が実体化するのが遅いから僕は全然攻撃が出来ていません。

後半あたりからはちょっとは軽くなって見えやすくはなっていると思います。

どうぞ暖かい目で見て下さい(_ _)

仲の良いFCメンバーのクエストプレイです!

f:id:kitigaiitifangu:20170928192529j:plain

一緒に行ってくれたメンバーです。

出発する前に記念に撮りました。

Mari Rogner(マスター)
マリーさん
またの名を姐さん

Ren Yuzuka
れんさん

Tomy Toshi
とっしーさん

Sol Albert
ソルさん

Rossi Hardy
ロッシーさん

Ruchlna Earisu
ルーチナさん

Din Rein
ディンさん

そして僕

以上のメンバーでプレイしました。

名前間違っていたらごめんなさいw

では、どうぞ!

youtu.be

動画のチャンネル登録良ければお願いします(_ _)

こっちは攻略参考サイトです。

rezel.hatenablog.com

 

クリア後にまた記念撮影しました^^¥

f:id:kitigaiitifangu:20170928194012j:plain

装備が変わっていますが気にしないであげて下さいw

今まで一番好きな写真です!!

一緒にプレイしてくれてありがとうございました^^

 

僕のブログをFCのメンバーも見てくれているので有難いです><

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー