‡FF14‡ ファング部屋を買う!

どうも!今日はラピュタが放送されますよw

ラピュタを見るために今急いでブログの編集をしていますw

 

ファング部屋を買いましたー!!

部屋を買う条件として

・グランドカンパニーの昇級が「少甲士」「少牙士」「少闘士」のどちらかになる事

・30万ギルが必要。

 

ファングは見事昇級が上がりました^^¥

f:id:kitigaiitifangu:20170929204839j:plain

さらに追加で「モブ手配書」も開放しました。

f:id:kitigaiitifangu:20170929204907j:plain

 

f:id:kitigaiitifangu:20170929204955j:plain

ここが買ったばかりの新築ww

まだ何もないです。

中は以外と広いです。

宿屋よりも広いので。

 

ファングは今部屋の家具を買うためのギル集めに頑張っていますw

理想の部屋を作るためにはギルが必要ですからね。

あとクラフターの「木工士」になろうかな?

その方が家具も集まりやすいしw

 

またいつか部屋の変化が起きたらブログに更新します!

 

今日の妖怪ミニオン

f:id:kitigaiitifangu:20170929205347j:plain

可愛がられないプードル「じんめん犬」

はっきり言ってそんなに欲しくはなかったかなw

でも、ウィスパー号をゲットする為には我慢ですなw

 

珍しくおまけSS

f:id:kitigaiitifangu:20170929205521j:plain

いつ撮ったか覚えていない景色のSSw

なんかキレイに見ようと覚えばひまわりに見えませんか?w

・・・見えないか

 

今日のブログを見てくれたありがとうございやしたー