‡FF14‡ FC仲間のエタバンに参加!

どうも!昨日は大賑わいでしたw

昨日は本当に遅くまで騒いでいて気付いたらブログを更新する時間よりも遅くなってしまったw

このブログを更新したら今日の分は夜に更新します。

 

FCのエタバン

FCの仲間

Sasami Chicken
ささみんさん

Tomy Toshi
とっしーさん

がエタバンする事になりましたー!

いや~めでたい^^

僕はFCに入ってまだ一週間しかたっていませんがお二人はとても面白くて優しく日頃お世話になっているのでもちろん参加しました^^

今日はそのエタバンの様子を動画で撮ったので是非見て下さい。

はっきり言って面白いですw

本当にお二人はFCの中のムードメーカー的な存在なのでエタバンの中でも笑いを取りに行ってますw

 

動画に行く前に

FC専用の制服を姐さん(FCのマスター)から貰ったのでそれを紹介します。

f:id:kitigaiitifangu:20171001125521j:plain

この制服をFCのメンバー皆で着てとっしーさんとささみんさんのエタバンに参加します。

 

後ろ

f:id:kitigaiitifangu:20171001125606j:plain

後ろにはFCのマークがあります。

ファングの髪がロングのせいであまり見えませんね・・・w

姐さんから「色変えて良いよ」と言われたのでさっそく自分好みに染色しましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171001125713j:plain

後ろ

f:id:kitigaiitifangu:20171001125810j:plain

本当は黒にするはずだったんですが売っていなかったのでグレーにしました。

結婚式にグレーの服を着て来るのはおかしいと思いますが・・・

気にしません!(←ダメな奴だw)

 

色の違い

f:id:kitigaiitifangu:20171001125941j:plain

後ろ

f:id:kitigaiitifangu:20171001125952j:plain

すみません左右の写真のサイズがバラバラで見えずらいと思います。

姐さんに制服もらったおかげで服に気にしないでエタバンに参加出来ます!

危なく僕は忍者の服装で行く所でしたからw

アレ以外まともな服がないのでw

ちなみにこの制服はFCメンバー全員が貰っています。(昨日参加した人数だけで25人以上?)

全部姐さんの自腹ですw

・・・本当ですよ。(マジでw)

姐さんありがとうございます!

 

それではさっそくエタバンの動画をどうぞ!

※終わりが中途半端に終わっています。

おそらく撮影中止が押ささってしまったからだと思います。

ご了承下さい(_ _)

youtu.be

動画終わった後は皆エタバンの会場から出て解散かなっと思いきや・・・

f:id:kitigaiitifangu:20171001130559j:plain

魔道アーマーに囲まれていますww

これはちょっとしたサプライズです^^

これにはとっしーさんとささみんさんはビックリww

そして

f:id:kitigaiitifangu:20171001130701j:plain

砲撃開始!

ダメージはないのでご安心を

これを撮れていなかったのがすごく悔しい・・・w

こんなはちゃめちゃなエタバンでしたが

f:id:kitigaiitifangu:20171001130808j:plain

改めてとっしーさんささみんさん結婚おめでとうございます!

お二人ともお幸せに^^

そしてまたFCを盛り上げて下さい^^

 

・・・ちなみにエタバンはゲーム内での結婚です。

リアルの結婚ではない事を忘れずにw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー