‡FF14‡ 蛮族クエストシルフ族クエスト解放仕方

どうも!すみません今日もFF無理でした(_ _)

今日も残しておいたFFの話をします。

 

シルフ族の解放の仕方

過去のブログで僕は「蛮族アマルジャ族クエストの開放」を説明したと思いやす。

kitigaiitifangu.hatenablog.com

FFにはまだ多くの蛮族が存在しています。

なので今日は「シルフ族」のクエストの開放を説明します。

 

条件

・戦闘クエストのレベルを42以上。

・メインクエスト「ストーヴィジルに眠る翼」をコンプリート。

 

場所

f:id:kitigaiitifangu:20171005205455j:plain

グリダニア新市街(X9、Y11)

 

そこにとあるNPCに声をかけます。

f:id:kitigaiitifangu:20171005205635j:plain

そしたらクエストスタートです。

f:id:kitigaiitifangu:20171005205655j:plain

エスト本体はそんなに難しくないので開放は楽に出来ると思います。

f:id:kitigaiitifangu:20171005205803j:plain

 

f:id:kitigaiitifangu:20171005205750j:plain

開放したら蛮族クエストが〇の所に表示されます。

 

最後にシルフ族を紹介

f:id:kitigaiitifangu:20171005210107j:plain

シルフ族の村はこんな感じ。

グリダニアはどこを行っても木がいっぱいだから村に着いたか気付かないのでマップを見ながら行動するが良いですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171005210347j:plain

左にいるのがファングです(過去の)

右がシルフ族

シルフ族は蛮族の中で一番可愛い蛮族で一番小さい蛮族です。

まあーララフェルと一緒に並んだらそう見えないと思いますがw

普通の僕みたいなヒューマンと並んだらどれくらい小さいかわかります。

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー