三連休楽しく過ごせましたか?

どうも!明日から学校がだるいですw

3日間とも遅く寝て遅く起きたから明日早く起きれる自身がないな・・・

遅寝遅起きですよ

ちなみに明日起きる時間は6時30分です。

・・・良い子はまだ寝てる時間だよ。

 

僕の三連休

今日は僕の三連休どんな事があったか話します!

・・・たぶんつまらない話になりますw

1日目

・何もなかった

まあーブログを忘れてた事に関しては凄くビックリしましたw

それ以外は本当にポッキーさんの動画ばかり見てました。

 

2日目

・友人と遊びました。

友人と漫画の立ち読みをしたんですが、思ってたよりも疲れてお互い3冊でやめましたw

あと友人が「CDの予約を取りたい」って言うから着いて行ったら

友人「CDどうやって予約するの?」

僕「いや、知るかよ!!www」

まさか予約を取る本人が知らないとは思いませんでした。

その後は優しい店員さんに教えてもらって無事予約出来ましたw

 

3日目(今日ですね)

・一人でサイクリングしました。

体育の日なので本当は友人と運動しようかなって思ってたんですが皆出かけていていませんでした・・・^^:

悲しい気持ちの中一人でサイクリングして途中でブックオフに行って漫画の立ち読みしましたよ。(また3冊くらいしか読めなかったw)

天気は午前は悪かったですが午後から晴れたので暇が無くて良かったです。

 

皆さんも天気が良い時にサイクリングしてみて下さい。

とても気持ちいいですよ^^

何も考えないで自分の相棒(自転車)を信じて進む。

そして迷子になって門限を過ぎるw

今日は過ぎてませんよw

 

明日から学校や仕事がまた始まりますがそれを乗り切ればまた休みが来ます。

明日も頑張って行きましょう!!

・・・早くFFやりたいなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー