自分がどれくらいアホか知りたくないですか?

どうも!部屋が熱くもないのに寝て起きたら汗がすごい出ていた事ありますよねw

アレって布団が熱いから汗が出るんですよね。

熱いのに自分は掛け布団をどかしたりしないのは何故でしょう?

・・・僕にもわかりませんw

今日思った疑問ですw

 

アホ度がわかる20問

これは〇と×で答える問題です。

それではさっそく

1問

一週間の内に一回は寝坊する

 

2問

何もないところでよく転ぶ

 

3問

ろれつがまわりにくい

 

4問

いきなり奇声を発する

 

5問

何事も集中できない

 

6問

動作がとろいと言われた事がある

 

7問

いつの間にか目的地でない変なところにいる

 

8問

方向音痴である

 

9問

音が聞こえにくいことがある

 

10問

いきなり歌いだす

 

11問

あなたバカだねと1ヶ月に一回は言われる

 

12問

頭の回転がおそい

 

13問

よく不思議な動作をする

 

14問

知らない人とでも仲良くできる

 

15問

いつも眠い

 

16問

美味しいものがあるとたくさん食べてしまう

 

17問

人目を気にしない

 

18問

物によくぶつかる

 

19問

いきなり笑いだす

 

20問

よく意識が違うところにとぶ

 

〇が

1~5→普通の人

6~10→天然ちゃん

11~15→あほ

16~20→危険

 

皆さんはどうでしたか?

ちなみに僕は普通でしたw

これが本当に絶対に自分や相手がアホだとは限りませんがやってみる価値はあります。

自分の直す部分が見つかるかもしれないからです。

僕は方向音痴を直したいです・・・w

どうやったら直るんですか?ww

 

このクイズを信じるか信じないかあなた次第

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー