‡FF14‡ 知らないうちにアップデート来てたw

どうも!やっと今日FFプレイ出来ますw

せっかく今日からFFがプレイ出来るようになったのに・・・

僕ちょっと風邪ぎみなんです><

いや、本当に。

今でもブログをやっている時すごくダルイです。

めんどくさいダルイではなく本当に体調が悪い方のダルイです。

鼻水とくしゃみが止まりません!

バカは風邪を引かないのは嘘か!!

・・・では本題行きます。

(風邪ぎみなのは本当だからね!w)

 

4.1アップデート

僕がFF出来ない時になんとアップデートが来ていたようです。

それで結構変わった部分があるので紹介/説明して行こうと思いやす。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171014191048j:plain

説明するのは3つだけなんですけどねw

変わったのが多すぎて全部なんて無理なので!

だいだい僕が「あ~変わったんだ」っと思ったのを説明します。

 

まずこれはエモートが変わりました。

・手を振るアイコンのイラストがさようならのイラストになりました。

・そのかわりにさようならのアイコンが新たなイラストになりました。

これはちょっと嬉しいですね。

僕たまにイラストを見間違えて手と振りたいのにさようならをしてしまった事があったのでこの変更は嬉しいですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171014191401j:plain

これはアクションリストが変わりました。

元のと比べたかったですがもう変わってしまったので無理ですw

JOBカテゴリがアクションの所に来たからスマート?になりましたね。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171014191541j:plain

バディとミニオンを同時に召喚出来るようになりました。

これは嬉しいです!

写真みたいにちびチョコボと通常のチョコボを並ばせる可愛い写真が撮れるようになりました。

ミニオンとバディを連れて冒険してみたかったなっと思っていたんですよ!

見事叶いました!パチパチパチパチ

これでまた冒険が楽しくなるぜw

 

jp.finalfantasyxiv.com

↑ここにこれからアップデートと今回のアップデートが載っています。

 

久しぶりにインしたら事件が起きましたよ・・・w

その話は今日の夜に!

それではまた次のブログに。

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー