‡FF14‡ FCハウスの外見が変わった?! ※とうとう開放してしまった・・・

どうも!次のブログで昨日やったイベントの話をします。

さきに、タイトルで言ってる開放した話をしましょう。

今までの蛮神の戦いは「イフリート」「タイタン」「ガルーダー」だったと思います。

それでちょうど昨日メインクエストを進めていたらとうとう・・・

リヴァイアサンを開放したんです!!

それも最初から真リヴァイアサンとはw

他3体の蛮神はノーマルからスタートでしたがリヴァイアサンは真からスタートとなっています。

これは攻略しがいがあるぜ。

ちなみに3体の真はクリアしています。

f:id:kitigaiitifangu:20171016190345j:plain

 

FCハウス外見変更

FCハウスの場所はシロガネ1区30番です。

一番デカイ所が取れたようです!

・・・知るが遅いですねw

まずは元の方を

f:id:kitigaiitifangu:20171016190204j:plain

暗くてよく見えませんがこれが元のハウスです。

つい一昨日まではこの外見のままだったんですが、昨日進化したのですw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171016190359j:plain

 

どうですか?!

お城ぽいですよねw

僕がやったわけではありませんがw

さらに姐さんが色を変えたいと提案したらこうなりました。

f:id:kitigaiitifangu:20171016190520j:plain

黒!!

黒いお城になりました。

僕の大好きな色黒です!

提案しのたは姐さんですからねw

もっと前で見てみました。

f:id:kitigaiitifangu:20171016190636j:plain

すごい迫力ですw

まさに城!

これからここが僕らFCのハウスとなります。

 

イベントの会場です。

f:id:kitigaiitifangu:20171016190731j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171016190741j:plain

ここは昨日のブログの動画では写していなかった下です。

下は劇場になっています。

たった1日で完成するとは・・・。

さすがです。

ここで今日やるイベントの説明やもしかしたら会議もやるのかな?

とても広い場所となっています。

ちなみにFCの外見と中を政策してくれたのは

城の外見と中の政策

Kanzume Sisui
しすいさん

Tomy Toshi
とっしーさん

Eimi Eimi
えいみさん

 

劇場政策

Shin Hune
シンさん

以上4人が政策してくれました!

しすいさん、とっしーさん、えいみさん、シンさん

疲れ

 

次のブログでまたFCハウスの中を動画で撮るので是非見て下さい!

下以外にも変わった所があるのでw

 

次のブログでは日曜日やったイベントの話とFCハウスの中の動画です。

リヴァイアサンの話は明後日やります。

次のブログもお楽しみに!!

9時までには更新します。

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー