‡FF14‡ ハロウィンイベント来たーー!!

どうも!FFをやろうと思ったらイベントが公式に来てたw

ハロウィンで仮想した事ないな。

ゲーム内でもリアル内でも。

まずリアル内は金がない。

ゲーム内は金がない。

・・・どっちも一緒じゃねーか!w

 

FFハロウィンイベント

FF初のハロウィンイベントだと思います。

実施日

10月19日木曜日17:00頃~11月1日23:59頃

妖怪ウォッチイベントの終わりと一緒ですね。

「守護天節」

f:id:kitigaiitifangu:20171018181848j:plain

名前がハロウィンぽくないなw

さて!今回はどんなアイテムが貰えるのかなw

 

まずは場所と条件

f:id:kitigaiitifangu:20171018182000j:plain

場所はグリダニア:旧市街

条件は

・レベル15

・メインクエスト「サスタシャに挑む者」をコンプリート

だけです。

初めての方でも上手く行けば参加出来るかな。

詳しいクエストとかの内容はまだわかりません。

 

イベントアイテム

f:id:kitigaiitifangu:20171018182239j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171018182247j:plain

服と家具ですね。

すみません家具を見やすくトリミングが出来ませんでした(_ _)

服は何とか見やすく出来ました。

やっぱりハロウィンなので仮想ですね!

モデルは狼かな?

僕は狼が好きなのでこれは絶対にゲットします!!

・・・さらに仮想が出来るほどの服をまず持ってないし戦う以外の服は1着しかないしw

注意イベントアイテムを返却する事とマーケットに売る事は出来ません。

 

イベントのサイト

jp.finalfantasyxiv.com

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー