‡FF14‡ やらかしたーー!!

どうも!予定とは違うぞ・・・w

いきなりですがFFがプレイ出来なくなりました。

原因はわかってます。

・・・利用期間が切れましたww

本当は明日までは行けるはずだったんです!w

ですが、違ったようですw

f:id:kitigaiitifangu:20171020172251j:plain

FFは無料ゲームではなく有料ゲームなので月にお金を払わなきゃ僕みたいにプレイが出来なくなります。

なので、今日は利用期間の払い方を話そうと思いやす。

もしかしたらFFをやろうと思って初めて1ヶ月経ったら利用期間が切れて払おうと思っても払えない人がいたら悲しいですからねw

 

FFの利用期間払い方

まず現金で払うと言っていますがそのまま現金で払うわけではありません。

とあるカードを買わなきゃいけません。

f:id:kitigaiitifangu:20171020171218j:plain

これです。

右上の方に「30日間利用券¥1,598」と書いています。

これは1598円払ってこのカードを買えば30日間プレイ出来ます。

30日では足りない方もいます。そんな方は

f:id:kitigaiitifangu:20171020171732j:plain

こちらを購入してはいかがですか?

そのかわり高いですw

カードのイラストはいっぱいあります。30日間利用期間で僕が紹介したのが売っていないかもしれません。そのかわりに別のイラストで30日間利用期間が売っていると思います。

なので、買う時はイラストを見て判断しないで値段と期間を見て買った方が良いです。

 

買ったらカードの裏にコードがあります。

コードを10円玉がいいかな?w

10円玉で削ったらコードが出ます。

そのコードを入力して完了となります。

入力するには

f:id:kitigaiitifangu:20171020172227j:plain

FF公式サイトの「ヘルプ&サポート」にあるモグステーションをクリック。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171020172408j:plain

そしたらモグステーションの画面が出ます。

「サービス利用手続き」をクリック。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171020172451j:plain

そしたら多くの支払い方法が出ます。

PCやPS4の支払いがあります。

僕はPCなので「利用期間の追加、支払い方法の変更」からゲームカードでの利用期間追加をクリック。

 

あとはコードを入力する画面なので入力したら完了となります。

 

早くカードを買わなきゃな・・・

カードはローソンに売っています。

他の地域はわかりませんがたぶんローソンしか売っていないと思いやす。

 

最期にダンチョーだけ紹介しますw

f:id:kitigaiitifangu:20171020172957j:plain

真ん中のカボチャがダンチョーですw

本当に顔だけがカボチャなのです^^

気になってモヤモヤしている方がいるかなと思ったのでダンチョーだけ先に紹介しましたw

 

明日はどうなるかわかりません。

早くカードを買えてFFがプレイ出来るか、それとも出来ないかw

でも、ブログは毎日更新するのでご安心を!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー