‡FF14‡ スノークローク攻略 *久しぶりのおまけ写真もあるよw

どうも!エオルゼアのコンテンツ全部終わりましたー^^¥

いや~長かったw

今日のブログでもエオルゼアのメインクエストで強制的に挑戦するコンテンツを紹介しますが、まだ僕のブログネタの中にまだ何個かメインコンテンツが残ってるのでお楽しみをw

ちゃんと予習していればクリア出来るので大丈夫です!

 

氷結洞窟スノークローク大氷壁攻略

f:id:kitigaiitifangu:20171025174601j:plain

スノークロークの道中は一本道なので迷子になりませんなw

なので、タンクさんも迷子になりません!・・たぶんw

中ボス1は攻撃をちゃんと避けてれば大丈夫です。

 

中ボス2はちょっと面白いですw

中ボス2ではザコを中ボスの攻撃に当てたら雪玉が出来ます!

その雪玉を中ボスに当てたら大ダメージになります!

なので、雪玉を作ったら中ボスに当てて楽になりましょうw

楽になるは自分が死ぬ事ではないですからねw

f:id:kitigaiitifangu:20171025175411j:plain

雪玉ですw

 

最後のボスがめっちゃかっこいいんです!

f:id:kitigaiitifangu:20171025175456j:plain

どうですか?!

中々上手く撮れていると思いませんかw

名前はフェンリル

かっこいいからつい覚えちゃいましたw

f:id:kitigaiitifangu:20171025175614j:plain

威嚇もすごい迫力!!

見た目はかっこよくてめちゃ強そうに見えますが、そこまで強くはないw

攻撃がえげつないだけです。

ちゃんと避ければ死にません。

f:id:kitigaiitifangu:20171025175805j:plain

死に方もかっこよく見えてきたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171025175829j:plain

 

フェンリルは今までのボスの中で一番好きになりました!

フェンリルミニオンあったら欲しいな~

絶対ゲットしたい!

参考にした攻略サイトです。

www.dopr.net

動画が3つありますが短いのでゆっくり見て下さい。

雪玉の画像はここから持ってきましたw

 

最後におまけ写真

f:id:kitigaiitifangu:20171025175939j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171025175945j:plain

これもいつ撮ったんだ?w

てか、どこだよここw

なんか冒険していたらめっちゃ光っていたから何かなって近づいたらこれでした。

なんのマークだ?

わかる方コメント下さいw

おまけ写真が多くていつ撮ったのかマジで覚えてないやw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー