‡FF14‡ イシュガルド突入ー!!

どうも!昨日なぜか具合悪くなって早くFFやめましたw

今は大丈夫なんですが、なんで昨日いきなり具合悪くなったんだろう?

めまいがしてFFをやるどころじゃありませんでしたw

朝起きたら治ってましたw

睡眠不足か?

 

蒼天のイシュガルド

イシュガルドに行くにはエオルゼアのメインクエストを全部消化するだけではダメです。

蒼天のイシュガルドのソフトを買わなきゃいけません。

f:id:kitigaiitifangu:20171101174636j:plain

PC用とPS4用でわけられているのでご注意を。

僕は事前に買っておいたのですぐにプレイ出来ました。

値段は詳しく覚えていませんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171101174838j:plain

「イシュガルドへ」

わかりやすいクエスト名だなw

このクエストでやっとイシュガルドに行けます。

 

イシュガルドに入ったらムービーが流れます。

ムービーはイシュガルドの風景を流していたので撮影しました。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171101175026j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171101175031j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171101175036j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171101175042j:plain

エオルゼアと違って都会ですなw

なんかお城があるし!

建物もご立派!

さすがイシュガルドだぜ!

イシュガルドのメインを進めれば空を飛べるマウントが手に入るのでまずはそいつをゲットするのが目標ですな。

 

空を飛ぶってどんな感じだろうなーw

PCのオンラインで空を飛ぶのは初めてだから楽しみだ^^

 

最後におまけです。

f:id:kitigaiitifangu:20171101175434j:plain

忘れていたグランドカンパニーの討伐手帳をコンプリートしました。

だから、もうここから軍票は貰えないなw

これで討伐手帳は忍者とグランドカンパニー2つとも全クリアだな。

・・・格闘はいいやw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー