‡FF14‡ アバラシア突入ーー!! *おまけ写真付き

どもっす!←新しい挨拶ですw

これからは「どもっす!」で挨拶をしていきやす^^

どもっす!!

・・・くだらない報告だなw

 

アバラシア雲海

イシュガルドに入ったブログを前にやりました。

kitigaiitifangu.hatenablog.com

その続きみたい感じです。

 

イシュガルドから「アバラシア雲海」という新しい・・・

所?ww ごめん上手く説明出来なかったw

まあー新しい場所に行けるんですよ。

たまたまメインクエストで行く事になったので今回は初めて行くアバラシアを紹介しようと思いやす!

今までの中で一番凄いと思うw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171103191709j:plain

まず始まりがこれなの。

まるでダンジョンだよww

 

そしてアバラシアの風景がこちら!

f:id:kitigaiitifangu:20171103191747j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171103191751j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171103191757j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171103191805j:plain

夜なので見えずらいと思いやすがここは・・・

雲の上なんです!!

凄くないですか?!

雲の上で冒険出来るんですよww

これは俺は初体験だ~w

 

これが朝だったらとても綺麗なんだろうな~。

残念ながら丁度その時は夜だったから朝にクエストを受ければ良かったな。

そして次回はこのアバラシアで事件が起きます・・・

それは明日で・・・

明日もお楽しみに~^^¥

 

あ、おまけw

危なくこのまま終わる所だったw

f:id:kitigaiitifangu:20171103192120j:plain

たまたま夜のグリダニアを散歩していたらを発見!

綺麗ですね~

・・・これ蛍だよね?w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー