‡FF14‡ イベント来るの早くねww

どもっす!昨日FF14の公式サイトを見ていたらビックリしましたw

寝る前にちょっとだけ、もしかしたらと思って公式サイトを見たら案の定ありましたw

 

FFとFFがコラボ?!

間違ってはいません!

真実ですw

僕も最初見た時はビックリしましたw

f:id:kitigaiitifangu:20171107180618j:plain

再びって事は前にもやった事あるのかな?

開催日

11月10日(金)17:00頃~11月29日(水)23:59分頃

約19日間ですね。

 

このイベントで貰える装備

f:id:kitigaiitifangu:20171107181015j:plain

写真から見たら鎧かな?

まだ詳しいクエストの内容はわかりません。

もちろんファングはこのイベント挑戦するのでその時にブログで話します!

 

開催場所

f:id:kitigaiitifangu:20171107181649j:plain

リムサ・ロミンサ上層板層

X:11.6 Y:11.2

レレムという名のNPCに話かければクエストを受けれるそうです。

レベルの条件とか書いてなかったのでたぶん誰でも受けれるのかな?

本番の時しかわからない事多いなw

 

あ、注意点があります。

f:id:kitigaiitifangu:20171107182017j:plain

イベントの装備全部染色出来ませんw

前のハロウィンの狼は染色出来たんですが、なぜか今回のは出来ないですw

分解やマテリア化出来ないのはわかるけど染色ぐらいはさせてほしかったなw

絶対黒にしたらかっこいいのに・・・

 

元のサイトです。

jp.finalfantasyxiv.com

今回のイベントは一体どんなクエストだろうな~

楽しみだ^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー