‡FF14‡ 晴れた日のアバラシアの景色最高ー!! *バグ写真付き

どもっす!どんどん寒くなってきましたねw

僕は北海道に住んでいるんですが北海道の人は寒いのに慣れていると思われがちですが、普通に僕は寒いの大嫌いですw

てか、暖かい春か夏が好きだしw

朝学校行くのが早いのでとても寒いです><

防寒はマフラーしかしてません・・・

ジャンバーも着れば良いんですがブレザーを鞄に入れたら重くなるから嫌なんですw

早く春来ないかな~

 

晴れた雲の世界

kitigaiitifangu.hatenablog.com

6日前にアバラシアに行った話をしましたが写真を夜に撮ったのであまりアバラシアの良さを伝えきれてなかったので

今日は晴れたアバラシアの景色を紹介しようと思いやす!

本当に綺麗です!

ラノシアやザナラーンや黒衣森やモードゥナやクルザスとは比べ物にならないくらいめっちゃ綺麗です!

 

では、どうぞ^^

f:id:kitigaiitifangu:20171109175726j:plain

どうですか?!

まだ1枚ですが綺麗でしょ~w

本当に雲の上にいるんですよ。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171109175812j:plain

下を除いたら雲が見れます。

真っ白な雲やな

・・・雲は元々白だけどw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171109175906j:plain

奥底まで雲になっています。

そうとう広い場所なんだな。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171109175936j:plain

太陽と一緒に撮ってみました。

いや~太陽はも綺麗だな^^

ラノシアは夕日が綺麗だけどアバラシアは晴れた日が一番やな!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171109180040j:plain

最後は野原

ここで昼寝したら気持ち良さそうだな~

周りにモブがいるから無理だけどw

 

どうでしたか

アバラシアの良さが伝わりましたか?

アバラシアはメインクエストで行く事があるので絶対に通る道です。

FF14をやっている方でまだアバラシアに行ってない方

行って得しますよw

特に晴れた日がねw

 

 

バグ写真

f:id:kitigaiitifangu:20171109180332j:plain

ずっと前に撮った写真です。

メインの討伐をやっている途中にいきなり動きが止まってこうなりましたw

丁度スキルを出す瞬間ですな。

・・・こんなバグがあるんだなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー