‡FF14‡ クルザス西部高地突入ー! *イベント装備

どもっす!朝から今まで凄い風が吹いています!

近所のアンテナが折れそうなくらい風が吹いていますw

昼から少しだけ雨降ったし風はまだ止まないし・・・

本当は今日は昼出かけたかったのに風のせいで出かけれなかったです><

明日は晴れてほしいな~

 

吹雪の世界

冬で風が強いから丁度良いかなっと思ったのでクルザス西部の話をしやすw

f:id:kitigaiitifangu:20171111203154j:plain

クルザス西部高地はイシュガルドのメインを進めれば行く事が出来ます。

クルザス西部と似た場所があります。

「クルザス中央高地」です。

僕はてっきり西部だからどこからか中央に行けるかなっと小さいな希望を持ったんですが、残念ながらありませんでしたw

中央と西部は別物ですな。

 

クルザス西部高地はクルザス中央高地よりも雪の世界です!

と言うよりもクルザス西部は吹雪の世界だなw

 

最初入った時は短いムービーが流れます。

f:id:kitigaiitifangu:20171111203623j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171111203631j:plain

ムービーはそれほど吹雪には見えないと思いやす。

ですが、僕が撮影した写真では立派な?吹雪が撮れましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171111203812j:plain

ここは普通の道なのに前が全然見えない!

モブの姿も見えないからいきなり襲われてビックリした経験が何回かありますw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171111203820j:plain

ここはー・・・

空ですなw

思い出すのに苦労するなw

空とは思えないほどの吹雪です。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171111203827j:plain

ここは崖ですな。

ここから落ちたら一生帰ってこれなさそうだな・・・

 

以上がクルザス西部高地の世界でした。

ここは綺麗な場所よりも恐ろしい場所と言ってもおかしくないなw

 

最後に昨日言ってたイベントでゲットした装備を見せます。

f:id:kitigaiitifangu:20171111204206j:plain

前と後ろ

後ろ結構かっこいい模様してるなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171111204213j:plain

顔面とちょっと近い後ろ

バンダナを装備してますな。

髪型をオールバックとロングにしているのでバンダナがめっちゃ似合う気がする!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171111204220j:plain

構え

忍者なのでこういう武士の鎧は似合うな。

きっと侍だったらベストかもしれないなw

タンクも悪くないかな?

ヒーラーはこれは合わない気がするw

今回の装備はクラスによって合うか合わないかの差が大きいですな。

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー