‡FF14‡ まさかのFFが漫画化に!!

どもっす!体育の授業でまた指を怪我しましたw

今はもう治っているので大丈夫ですw

バレーの片付けの時にネットの棒が軽く指に挟んでしまったので応急処置をしたら治りましたw

本当俺は手の怪我が多いな・・・

サッカー時も怪我して自転車でも怪我してバスケでも怪我する。

手だけいつか死ぬぞ!(自分に言ってるw)

 

ファイナルファンタジー ロスト・ストレンジャー

有名なオンラインゲームファイナルファンタジーが漫画化しました!!

f:id:kitigaiitifangu:20171115180308j:plain

ミックス1巻は11月22日に発売

値段はわかりませんw

どこに書いてなかったのでw

月間少年ガンガンで連載中です。

 

物語は簡単に説明すると

主人公はスクエニの社員でFFが大好き。FFを自分で作りたい為に社員になったが中々上手くいかない。妹と一緒に外食をしてその帰りに交通事故にあって目を覚めるとそこはFFの世界だった。

とこんな感じですな。

今なら1話だけ試し読みが出来ます!

読んでみたんですが・・・とても面白いです!!

FFをやっているからなおさら思えるんですが、背景が綺麗だしキャラ何せ主人公がただの人間だからここからどう強くなって活躍するのかが楽しみです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20171115180945j:plain

2ページだけ撮りました

本当にFFが漫画になってる・・・

これは凄いぜ・・・

漫画でもモーグリは可愛いな^^

 

gangan.square-enix.co.jp

ここをクリックすれば1話試し読み出来ます。

FFを知っている人知らない人でも絶対に読んだ方がイイです!!

これを読んでFF14を始めよう!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー