‡FF14‡ つ、つい、ついに!ガロウ装備を揃えたぞ!!

どもっす!学校帰りはだいたい寒くても手袋をつけないっすw

理由は簡単自転車の鍵を手袋つけたままで取るのは取りずらいからw

・・・くだらない理由だな。

朝はさすがに寒すぎて手袋はつけます。ですが、冬の夜ってなんか我慢出来るくらいの温度なんですよw

・・・さあー本題に行こう~w

 

ファング銀狼になる

装備をそろえたのはいつだったかな?

だいたい4日か5日か前くらいにFCのメンバーでPVPしてやっと装備を揃える事が出来ました!

パチパチパチパチパチ

まず先に言わせて欲しい。

アクセはまだ揃えてない!(ドヤ顔)

武器と防具だけを揃えたのです。

アクセをゲットしても外から見たら見えないから良いかなwって思って^^;

 

それではさっそく僕のガロウ装備を見てくれ!

 

正面

f:id:kitigaiitifangu:20171117185735j:plain

左が灰色に染色したバージョン 左が通常のガロウ装備

 

後ろ

f:id:kitigaiitifangu:20171117185927j:plain

 

顔面

f:id:kitigaiitifangu:20171117185947j:plain

 

構え前

f:id:kitigaiitifangu:20171117190034j:plain

 

構え横

f:id:kitigaiitifangu:20171117190107j:plain

 

構え後ろ

f:id:kitigaiitifangu:20171117190122j:plain

 

構え2

f:id:kitigaiitifangu:20171117190137j:plain

 

以上がガロウ装備です。

ちなみに今装備してる方はもちろん染色バージョンです。

 

めっちゃかっこよくないです?!

どちらもかっこいいけど、やっぱ染色したら変わるわ~

歩くの時は原作の歩く音と一緒な所も良いですな~

気に入り過ぎてツイッターのアイコンをガロウに変えましたw

そちらも良ければは見て下さい(_ _)

 

次はどんな装備をゲットしようかな~^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー