‡FF14‡ 暗黒騎士の世界みたいな土地w

どもっす!タイトルが意味わからないと思いますがご了承下さいw

北海道に雪が降りました!

寒い!

朝ベットから出る時ビックリしたw

いつもはベットから出てもそんなに寒くなかったけど、今日はめっちゃ寒かったw

だって、雪降ったからね(当たり前だw)

 

高地ドラヴァニア

風脈の開放をしていなかったので今日やろうっと思って初めて入ったら・・・凄かったw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171118191005j:plain

わお!

これはまたお綺麗なw

この土地も一段と綺麗だな~

 

f:id:kitigaiitifangu:20171118191124j:plain

高地ドラヴァニアはグリダニアと違って木がそんなに多くなくて自然って感じです。

言っている意味が通じないなw

グリダニアはジャングルみたいだけど、高地ドラヴァニアはちょっと木が少ない森みたいなw

写真のとおりに木が大きくてご立派や

 

f:id:kitigaiitifangu:20171118191314j:plain

滝もありました

 

これだけみれば高地ドラヴァニアは綺麗な土地と思いますが遠くまで行くとこんな感じになります

 

f:id:kitigaiitifangu:20171118191447j:plain

暗い!

さっきのと大違いだw

遠くて小さくてわかりずらいですが空は雷です。

少しだけ光ってるのが雷です。

いきなりこんなふうになったからビックリしたよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171118191615j:plain

謎の城を見つけた・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20171118191646j:plain

城の門の前にちょっと顔に見える置き物がw

・・・見えないかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20171118191736j:plain

別の所にも城が

 

まさに暗黒騎士の世界!

・・・くだらないw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー