‡FF14‡ ベヒーモスを手に入れたぞ!ww

どもっす!色々あってブログが遅くなっちゃいましたw

今学校で面接練習をしています。

試験がもうすぐなので、短い時間でも面接練習をしてるのです。

その分帰りが遅いし寒いし帰ったらFF以外のやる事あるし忙しいっすw

でも、あともう少しで楽なるからもうひと踏ん張りだ。

 

ベヒーモスマウント

ベヒーモスはファイトの討伐モブです。

そのベヒーモスのマウントをゲットしました!

知らない内に条件が達成されていたw

入手方法はリワードランク5(270日)を達成

ベテリンワードに関しては昨日のブログで言っております

kitigaiitifangu.hatenablog.com

でも、俺250日も行ったかな?w

ベテリンリワードはやっぱりよくわからんw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171121222402j:plain

これがマウントベヒーモス

小さくガロウ装備のファングがいますね

 

f:id:kitigaiitifangu:20171121222432j:plain

前と後ろ

 

f:id:kitigaiitifangu:20171121222447j:plain

 

f:id:kitigaiitifangu:20171121222458j:plain

本人w

ベヒーモスに乗ったらエモートでポーズを変えたらこうなりましたw

この体制のまま移動するんですよ

まるで王様みたいだな!

 

・・・見た目からして敵幹部か?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー