仮面ライダー好きの人集まれーー!!

どもっす!今日は仮面ライダーが好きな人にはたまらない番組が始まるぜw

俺は平成の仮面ライダーが全般的に好きで最初に見た仮面ライダー龍騎です。

龍騎を見てから仮面ライダーにはまって今にいたりますw

そんな俺みたいに仮面ライダーが好きな人は是非今日のブログは見てほしい!

・・・たぶん知ってると思うけどw

 

アメトーーク!仮面ライダー大好き芸人第3弾

今日の18:58分から19:58分放送!

とうとう来ましたよ~

第3弾!

俺はもちろん1弾も2弾もちゃんと見ております。

今日始まるからなのか調べても詳しい情報が載っていませんでした^^;

でも、その方が良い!

大きなネタばれがあるよりは何も知らないで見た方が面白いからw

今日はどの芸人さんが集まるんだろうな~

たぶん前のと変わらない可能せいもあるけどw

 

仮面ライダー大好き芸人のツイッターです

twitter.com

まだ時間はたっぷりあるので見る方は遅れないように!

それでは今日は短いですがこの辺で^^¥

勝利の法則は決まった!

 

早く風邪治そう・・・w

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー