‡FF14‡ またもやコラボイベントーー!!

どもっす!北海道今日-17でした^^;

朝から寒いな~w

手が冷え性だから手が凍り以上寒い!

何を言ってるんだ俺は・・・w

 

ドラゴンクエストコラボーー!!

そうなんです!

あの有名なドラゴンクエストがFFとコラボするんですよ!

f:id:kitigaiitifangu:20171128201604j:plain

どうやら新しいドラクエの発売記念としてFFとコラボするようですな

そしてこのイベントは2014年9月にも開催されたイベントのようです

イベントクエストも一緒なのでクリアしてる人は再受注事は出来ないです

 

f:id:kitigaiitifangu:20171128201818j:plain

「あらくれ男と未知なるゴーレム」

色違いのゴーレムが3体いますねw

この3体と戦うかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20171128201916j:plain

11月30日(木)17:00時~12月14日(木)23:59時

イベント報酬は

あらくれマスク(頭装備)

ゴレムス(ミニオン

キングスライムクラウン(頭装備)

以上3つです

ゴレムス欲しいなー

今回のイベントは絶対にクリアしたいぜ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171128202202j:plain

開催場所は「ウルダハ:ナル回路」

そして今回のイベントはファイトが関係あるようです。

それもまだレベルがどれくらいあったら良いのかわからないとw

そしてさらにイベントのファイトは場所が決まってる!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171128202401j:plain

5つの場所しかイベントのファイトは発生しません

ファイトをするって事はポイント系なのかな?

相変わらずイベントクエストの情報は載ってないので全然わからないw

その分楽しみは大きいので良いですが^^

 

元のサイトです

jp.finalfantasyxiv.com

 

注意事項

f:id:kitigaiitifangu:20171128202746j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171128202752j:plain

2つの装備は返却とマーケット販売は出来ません

あとあらくれマスク染色可能です

ですが、キングスライムクラウンは染色出来ません

それだけはご理解を(_ _)

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー