脱法ロック知ってますか?

どもっす!鼻水が止まらないです・・・w

まだ咳と鼻水が止まりませんw

咳は良くなって来てるけど、鼻水がまだ酷いです

学校に箱ティッシュを持っていかなきゃいけないくらいヤバイ状態ですw

高校に箱ティッシュが置いていないので自分で持ってこなきゃダメなんですよ

中学の頃は置いてくれていたのにな・・・w

早く治れ!

 

脱法ロック

今日はマジのリアル日記ですw

リアル日記をする時って何かしらお知らせとかでしたが今回は本当にお知らせでもFFに関連する事もないマジのリアル日記です!

・・・何を言ってるんだろw

 

それで今日は僕がはまったアニメのMAD曲を紹介しようと思いやす

アニメは僕大好きで今でも血界戦線「妹さえいればいい」魔法使いの嫁ブラッククローバーが今放送されているので忘れず見ていますw

それでスマホでとあるMADを見つけて見てみたらめっちゃかっこよくてブログに紹介したいっと思いました^^

 

それがこちら

www.youtube.com

僕のヒーロアカデミア

 

www.youtube.com

色々なアニメ

 

MADは1作品で作られる物ではなく今では色々なアニメが加わって作られるMADもあるのです。

僕的には色々なアニメがあるMADが好きです^^

それを見て面白そうなアニメがあったら調べて見たりします

・・・たまにマジでわからないアニメもあるけどw

 

脱法ロックという曲が好きになったので調べて見たらボカロの曲だと知りました

てっきり何かアニメの主題歌かと思ったけど、ボカロだったのかw

本家の脱法ロック聞いてみたらMADに流れた脱法ロックとは全然違いましたww

一体どっちが正しいんだ?ww

 

本家の脱法ロック

www.youtube.com

脱法ロックの事詳しい方がいましたらコメントで教えて下さい

小さな情報でも良いので(_ _)

あと紹介したMADの感想も待ってます^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー