掃除終わったーー!受験終わったーー!・・・さて、どうしよ?

どもっす!もう何もかも終わった!!

 

明日から本気だーー!!

正直言って3日間ともFFをやってない!

なぜかって?

疲れてるからですよw

家の掃除が遅くまであってさらに学校のテストもあった受験もあった

こんな事が続いたらFFやりたくても寝ちゃうよw

まあーそれも今日で終わりだ

今日本当はしたいけど、今日も掃除をやっていて目が疲れてるので明日からやります!

 

体や気持ちは元気だけど、目が元気じゃないw

どうゆうことだよww

 

なので、ゴーレムイベントブログも明日やります!

あとヒーロー図鑑もやらなきゃな

全然進んでないからやらなくてはw

昨日ブログ更新していないのでこの後も頑張って次のブログを更新しますw

 

はっきり言ってキツクありません

久しぶりにFFの公式サイトを見てみたら面白いのがやってるのでそれを紹介します^^

イベントではありません

またコラボなのですw

FFはよくコラボされるな~

さすがFFだ!

 

それでは長いリアル日記になりましたがこの辺で!

次のブログも宜しく^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー