アニメMADで脱法ロックは最強説

どもっす!アニメMAD作ってみたいな~

今のPCじゃ出来ないけど

約一週間後に新しい高スペックのPCがくるから出来たやりたいな

・・・その前に動画のOPを作らなきゃw

 

脱法ロックアニメMAD追加

kitigaiitifangu.hatenablog.com

過去に脱法ロックを紹介して月日が経って

また新たな脱法ロックのアニメMADを見つけたので紹介します^^

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

以上が4つです

感想とうあったらコメントに下さい(_ _)

他人の動画ですがとても神ってるので紹介させてもらいましたw

チャンネル登録も良ければして下さい

自分のチャンネルじゃないけどw

 

・・・てか、動画載せ過ぎたらブログ重くならないかな?ww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー