久しぶりに委員会活動がありました

どもっす!3日連続リアル日記ですみません!ww

ブログを休まない為に必死に考えた結果やはり

すぐに思いつくのはリアル日記ですな

リアル日記となるとネタが多く出てくるからやりやすい

あとは時間ですなw

危なく今日も休む所でした^^;

 

久しぶりの委員会

僕は元図書委員委員長をやっていました

確か秋くらいかな

俺ら3年生は委員の仕事が終わって委員長とか福委員長の仕事を2年生に託して

3年生は委員終わり

簡単に言えば引退ですな

終わっても多少の仕事はありますよ

多少の仕事なので昼休みで終わらせる事が多くなりました

ですが、今日は本の新刊が来たので皆で放課後集まって本の整理をしました

新刊の中はほとんど怖い話ばかりでw

アンケートで本を購入したようですが、アンケートの中で怖い話が多くあったようですw

 

図書委員に入ったのは楽だし本は多少好きだったから入ったのです

委員長はジャンケンに勝ちましたww

委員長になったら忙しくなるかなって思ったけど、全然やる事なくてあっという間の委員会活動でした

 

俺はアンケートに漫画書いてアンケートの紙を返却されたww

・・・悲しいw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー