黒い砂漠 二つ名を付けた新たなファングの新たな旅

どもっす!朝から黒い砂漠やろうと思ったんですが、喉が痛くて結局ずっと寝込んでいましたw

昨日はあんなに元気だったのにいきなり喉が痛くなったり体が重くなる事ありますよね。

なんでやろうな~?

昨日友人のバスを一緒に長い時間外で待ったせいかな?w

・・・たぶんそれやなw

 

二つ名の新たなファング

えーいきなり言います。

キャラ名ファング使われていましたw

あちゃ~wこれはヤバいw

英数や数字や特殊記号が使えないから

‡ファング‡とかファング0327とかfanguが使えないんですよ・・・

家名はファングファミリーで行けたのにキャラ名をファング以外にする事が出来ない。

それでだ!

ファングは思いついた!!!

二つ名を入れるかw

f:id:kitigaiitifangu:20171229184733j:plain

これが俺!

家名「ファングファミリー」

キャラ名「黒の忍者ファング」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

・・・これで大丈夫かなw

何か痛い目で見られないかなw

・・・まあいっかw

見た目が少し悪役に見えるな

でも、カッコイイから許す!

 

f:id:kitigaiitifangu:20171229184906j:plain

こいつは「闇の精霊」

一緒に冒険する相棒みたいな存在

闇の精霊からクエストを始めたり終えたりする

だから、闇の精霊は冒険にかかせない大事な存在だ!

簡単に言えばサポート妖精みたいな奴だなw

・・・妖精には見えないか

キャラ名を「闇の忍者ファング」にすれば良かったな・・・(闇の精霊だから)

 

f:id:kitigaiitifangu:20171229184846j:plain

そしてこれが今の所のゲーム画面

まだ画面をレイアウト出来るかわからないから今の所はこんな感じです

でも、これじゃー景色とか見えずらいな

現に撮影するにも地図やボタンやチャットがあって邪魔や

 

f:id:kitigaiitifangu:20171229184853j:plain

身長は大丈夫そうやな

まだ始めたばかりだから良い景色とかありませんがFFよりも景色は良いなw

そして敵のゴブリンが多いw

ゴブリンを倒すクエストがあるんですが倒す数ではなくゴブリン本体の数が多いw

そしてめっちゃ襲って来るwww

気付かない内にレベルもう10になってるしw

操作はやはり初めてなので、全然慣れないです

コントローラーの設定とか難しそうだ

 

f:id:kitigaiitifangu:20171229185540j:plain

最後に昨日伝え忘れた

サーバー選択のオススメ

簡単です。一番上です。

そこを入場すれば良いです。

身内から情報では一番上のサーバーを入場すれば今なら経験値が多く貰えるようです。

だから、もうレベルが10になったのかな?

まあーとにかくキャラを作る時のサーバーは一番上を選択して下さいw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー