黒い砂漠 早くも死の宣告をされるw さらに闇の精霊が進化する?!

どもっす!今日は地上初で君の名は。が放送されますよw

僕は君の名は。映画で見ました。

ですが、もう一度見たいw

だから、今日は見逃さずに見ます!

君の名は。は本当はに面白かったです!

僕のクラスメイトでは3回映画で見た人もいます

それくらい良い話でグッとくる話なので是非見て下さい<(_ _)>

まあー地上波ですから何か所かカットされてますけどねw

 

ファング死の宣告をされる

( ^ω^)・・・

はいwされましたw

本当にされましたw

今日クエストを進んでいて謎の洞窟?みたいな所に行って撮り忘れたんですが謎のキューブがあったんですよ。

例えるなら仮面ライダー好きの方ならわかると思いますがアギトの話に出て来るキューブみたいな感じです

わからない人は調べて見て下さいw

 

それでそのキューブに近づいたら反応して近くにいたNPCがオドオドしてパニック状態です

その瞬間闇の精霊の発言がヤバすぎたwww

f:id:kitigaiitifangu:20180103201559j:plain

闇の精霊「奴らはオレらを害する者だ」

ファング「いや~大丈夫だろw」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180103201616j:plain

闇の精霊「オレの言葉を聞いてくれ」

ファング「まあーそれは聞いてるよ」

 

f:id:kitigaiitifangu:20180103201629j:plain

闇の精霊「オレが消えるとオマエの命も保証できない!」

ファング「えーーー!!!」

ねw死の宣告でしょw

 

そしてこの後どうなったかと言うとキューブの光に包まれて目を開けたら・・・

f:id:kitigaiitifangu:20180103201905j:plain

(。´・ω・)ん?

お前誰???

闇の精霊どこいった?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180103201941j:plain

お前かい!!!

進化してるしwww

口が生えたw

 

闇の精霊進化して口生える

 

本人も言ってるしw

闇の精霊「オレの歯が見えるか?歯が生えたぞ」

ファング「お前歯必要ねーーだろ!!!」

 

いや~まさかこいつが進化するとはw

死ななくて良かった

 

一つ分かったのはストーリーが進んでいくに連れて闇の精霊は進化していくんだな

てことは、最終形態になったらどうなるんだ?

足や手が生えるのか?髪の毛も生えるか?

( ^ω^)・・・

それはそれで気持ち悪いなwww

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー