黒い砂漠 初めたばかりの人に優しい1週間だけ装備が出来る装備

どもっす!明後日沖縄に行って来きますw

今年入れて3回目の沖縄になります。

それで沖縄に行ってる間はブログの更新が出来ないのですみませんがその時だけは休みます。

ちなみに3泊4日かなので3日?休む事になります。

帰って来て更新が出来たらしますが、疲れていて寝てしまったら次の日になってしまいますw

また明日報告するのでよろしくです<(_ _)>

 

1週間装備

PCオンラインゲームをやった事ある方なら共感してくれると思う

「始めてから1週間だけフル装備でプレイ出来る装備」

名前が長すぎました・・・w

よくあるじゃないですか

スマホのゲームで言ったら今ダウンロードすればオーブが100個貰えるとかと一緒ですw

それのPCゲームバージョンですよ。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180105203609j:plain

これです

いつゲットしたかわかりませんがクエストの報酬で貰えたフル装備です。

アイテム名に7日かと書いてあるので装備してから1週間だけ装備が出来ます。

1週間経ったら勝手に消えると思います。

だいたいはどのゲームも同じでしょう。

 

「ラル・アシヘン装備」

どのクラスにも対応している装備ですね

f:id:kitigaiitifangu:20180105203827j:plain

やはり強さよりも始めたばかりなので、経験値増加の効果がありますね

これは嬉しい装備だ

やっぱりフル装備があるのと無いとでは結構違いますからね。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180105203941j:plain

前と後ろ

( ^ω^)・・・

これ海賊じゃね?w

忍者じゃなく海賊に見えね?w

まあーカラーは黒ぽいから良いけど、見た目はマジで海賊に見えるなww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180105204056j:plain

やっぱり海賊や!!

帽子がもう~海賊だもん!(←どういうことだよw)

正直言ってこの服は好きじゃないなw

帽子も好きよりも嫌いだな・・・w

多少はかっこいいけど・・・

やっぱり嫌いだw

だけど、経験値増加は嬉しい^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180105204245j:plain

構えたら少しだけ忍者に見えるな

ブーツ長いなw

 

たぶん他のクラスも装備しても外見は変わるかな?

そこだけはさすがにわからないな

ウォーリアとかのタンクがこの格好だったら面白いなw

海賊のタンクwww

 

最後にちょっと不思議な写真

f:id:kitigaiitifangu:20180105204500j:plain

こいつは何だ?

洞窟に入って少し歩いたら見つけたんですが

うーん

石化したモブじゃないと思うけど

それか化石か?

とにかくなんか気になったので撮りましたw

たぶんクエストに関係ないと思いますがw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー