黒い砂漠 ライオン柄のアクセサリー?

どもっす!はっきり言って急いでますw

今日のブログは短いですが、温かい目で見てくれたら嬉しいです^^;

ブログが終わったら明日の荷物の確認と明日行くメンバーと通話しなきゃいけないのではっきり言って本当に急ぎですwww

なので、本題どうぞ!

 

ライオン柄のアクセサリー

f:id:kitigaiitifangu:20180106212116j:plain

ゲームとかやっていない人からの目線では黒い砂漠は難しいゲームだと思われます。

それは確かに難しいですw

やる事は多いし覚える事が多い

だけど、これだけは言える!

最初だけは楽だw

今までの僕の黒い砂漠のブログを見てくれたらわかると思いますが、とにかく始めたばかりの人に優しいサービスが多いw

最初は装備集めたやレベ上げが難しいはずなのに

黒い砂漠は経験値増加の装備やいきなりフル装備や今から紹介するすぐにゲット出来るアクセサリーとかもあります。

なので、気軽に始められます^^

 

それでこのアイテムには2つのアクセサリーがあります

まあーアクセサリー以外にもブラックストーンとか金塊とかありますがこれはファングにはわからん!ww

 

f:id:kitigaiitifangu:20180106212541j:plain

ちゃんと貰いますね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180106212600j:plain

2つだけだから紹介しやすいやw

昨日みたいにフル装備じゃないから1つ1つ紹介出来る

と言ってもだいたいはどちらも効果や性能は一緒かな

両方とも攻撃力増加だから近接の俺には嬉しいです!

あとは使わなくなったら高値で売れるようですな

シルバーが黒い砂漠のゲームマネーだから、それが10万もする

2つで合計20万入る

( ^ω^)・・・

すげーなw

後々の事もちゃんと考えられていて良いな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180106212853j:plain

 

ほとんど装備されていませんがこれが装備画面です

変わった装備画面やな

忍者だから刀と手裏剣があるな

あとは間にも何か戦う方の装備があるけど、これもわからんw

とにかく黒い砂漠はわからないことばかりだw

 

明日から沖縄に行ってきます!

帰ってくるのは10日の夜ぐらいです

10日にまだ俺が元気だった場合はブログを更新出来ますが

10日になっても更新がされていなかったら「あ、死んだな」って思って下さいw

・・・本当に死んだと思わないようにwww

それではちょっとした長い旅に行ってきます(@^^)/~~~

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー