黒い砂漠 闇の精霊がまた進化する・・・

どもっす!今日もリアルの用事でブログが遅くなってしまいました・・・

土日はだいたいはリアルの用事が入ってるのでブログがいつもよりも遅く更新されます。

なので、土日はリアルの用事があるんだなっとご理解しておいてください^^;

用事がない時はちゃんとありますからw

でも、この頃は土日ともリアルが忙しくて・・・w

明日は何もないので通常の時間でブログが更新出来ると思います。

 

闇の精霊超進化

デジモンのネタを入れて見ましたw

デジモンを見たことがある方ならわかると思います。

今日の入れて闇の精霊が進化するのは2回目となります。

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑これが初進化で死の宣告をされた時です

初の進化で変わった部分は口が生えた?事ですねw

さて、次は何が変わるのか!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180120214931j:plain

この黒い煙に闇の精霊が入って進化します。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180120221616j:plain

ん?

あれかな?

形は変わらないような

 

f:id:kitigaiitifangu:20180120221645j:plain

むむ模様が付いた?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180120221711j:plain

闇の精霊第3形態!

模様が付きましたw

思ってたんと違うww

体が出来ると思ったけどまさかの模様とは

次の進化が楽しみだな^^

 

最後にべリア村の夜景が綺麗だったのでその写真を見せますw

f:id:kitigaiitifangu:20180120221938j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180120221944j:plain

どの村や都市はまだクリスマスムードなので夜が綺麗ですな~

家の屋根とかもクリスマスの飾り付けしたらもっと良かったのになw

・・・俺これどうやって登ったけ?w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー