黒い砂漠 イベントが明日で終わってしまう!

どもっす!黒い砂漠のイベントやで~^^

早く雪溶けないかな~

自転車に早く乗りたいんだよ。

自転車全然乗ってなかったら次乗れるか心配しませんか?

僕は時々思うんですよw

でも、結局は乗れて安心するんですけど、心配はしますよ。

スポーツと一緒です。やらなかったらその分落ちてしまうので下手になってしまいます。

だから、自転車に乗れても下手になってるのかな~?

・・・自転車に下手ってあるのかw

 

雪とコインのイベント

イベントって言っても何かを討伐するとかのクエストではありません。

誰でも簡単に出来るイベントです。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180123190601j:plain

まずはこれ

「雪花イベント」

ログイン時間に応じて「雪花」って言うアイテムがもらえます。

とにかくログインしていて放置していれば勝手に入手出来ます。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180123190614j:plain

何と交換出来るかと言うと

主にブラックストーンですな。

ブラックストーンは武器と防具の強化に必要なので有難いです^^

あとは150個で交換出来るランダムのアクセサリーですな。

これは絶対に1個で交換しようw

何が出てたか明日見せます。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180123190627j:plain

次にやり方

決まった村に行ってイベントのNPCに交換してもらうだけですね。

簡単だw

ハイデルとカルフェオンは大都市だから見つけるの大変だな・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180123190640j:plain

次のイベントは

「ローレン家のプレゼントボックス」

こっちは「ローレンコイン」を集めるんだな。

これもやり方は変わらないと思います。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180123190652j:plain

ツングランドイヤリングとバジリスクベルトがゲット出来たら良いのか。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180123190813j:plain

うん。

変わりませんね。村がこっちの方が少ない以外は変わってる所はないな。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180123190855j:plain

ボックスだからランダムかw

イヤリングとベルトゲット出来たらイイな~~

 

イベントの結果は明日見せます!

ファングは無事ゲット出来るのか?!

 

さ~て交換して来よう~w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー